日頃より、格別のご愛顧を賜り心よりお礼申し上げます。
今日の午後、お2人のお客様がいらっしゃいまして工房を見たい。とのご希望。
ただあいにく私は他のお客様とのお打ち合わせの最中で時間が空きそうもなく、また他のスタッフにも接客のできるものがおらずに止むを得ず事情をお話ししてお引き取り頂きました。
せっかく遠くから起こし頂いたのですが、結果ご希望に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
HPにも明記しておかねばと今回思ったのですが、ティーズギターではオーダーのご相談のお客様、または従業員の募集に応募して頂いた方であらかじめご連絡を頂いている方を優先してお話をさせて頂いております。
またお話しやご相談をさせて頂いているのは今のところわたくし、高橋1人だけなものですから不在の場合または先にお客様がいらっしゃる場合にはお相手ができない場合がございます。
決して威張るような訳ではありませんのでご理解いただきたいのですが、そんなわけで、お休みや連休などに絡めてお立ち寄りをお考えのお客様、ぜひいらっしゃる前にお電話でお知らせを頂ければと思っております。
こちらの都合で甚だ申し訳なく思うのですが、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ティーズギター代表 高橋謙次